夏にはサザン。春にはキタダ。

IMG_4406

雨だというのに、BBQしている人の

多いこと多いこと。

ココは屋根があるので、大丈夫なんです。

IMG_4409

ダイバーさんもいたし、

まったくのはじめましての人もいたし、

ダイビングはしていないけれど、

友達なので来てくれている人も☆

IMG_4413

IMG_4361

ひょっとしたら、

BBQをする、というのは、

最短で仲良くなれる最強の行為かも♪

 

食材の買い物したり、お酒のんだり、

なかなか火がつかない炭を、

がんばってフーフーしたり、

一緒にトイレへいったり(^^♪

IMG_4401

IMG_4404

野菜など、いらん!って

豪語するひともいますよね♪

 

ただ食べることにのみ、

集中する人もいたり。

IMG_4416

そういうひとつひとつが、

仲良くなる秘訣なんでしょうか。

街で「はじめまして」で、

ここまでは、なかなか難しい…

IMG_4420

お肉や野菜にチーズをのせて焼く、

という、ごく普通のことでも

BBQではテンションMAXになるのは

なぜなんでしょう。

IMG_4375

「今や、BBQに音楽はつきものなのだ!」

と誰かが言った…

音楽なくてもいいやん、ってボクなんかは

思うのだけれど、チョイと流行りの曲が

かかろうモンなら、踊りだす…!

IMG_4384

そんなノリには、ついていけない、

ノリが悪いというか、

そこまではちょっと…というあなた!

いいんですよ♪

踊らないで、それを見て、

笑っていればいいのです☆

IMG_4422

こんなふうに。

IMG_4418

あんなふうに。

IMG_4362

急なBBQのお誘いなのに、

ご参加くださったみなさま、

どうもありがとうございました(^^♪

さぁ、ポッくんに感謝しましょうね☆

IMG_4423

今度は夏ごろにやりたいですね!

アツイだろ!ってツッコミながら☆

今回できなかった、琵琶湖でやりたいな。

やるときは、早めにお伝えしますね♪

よろしくおねがいしますっ(^^♪

では、最後に、お約束の、

ケン・シムラのスイカ一気食いで

お別れです☆

IMG_4426

いくのか…?

ホントにやるのか…?

みんなで買ったスイカ、ひとりじめ…?

日本人なら、誰でも知ってる、

スイカの一気食い…!

いったぁぁぁー!

IMG_4414 (2)

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!