12月にはサンタ。5月にはキタダ。

IMG_4408

GWといえば、BBQは、はずせない!

てなことで、京都の北まで来ましたよ☆

 

今年のGWは、非常に天気が良く、

気持ちが良い日がつづきました(^^♪

ただ、一日だけ、雨降りの日が

あったのですが、幸運にも、BBQの日は

雨降りの日でした! どうだ!

IMG_4402

最近ブログ登場率高めな、ポッくん☆

企画、段取り、盛り上げ役等々、

ありがとうございました(^^♪

IMG_4382

いや、まてまて。

屋根付きBBQの予約や段取りは、

違う人がしたし、

盛り上げ役はいっぱいいたし、

ポッくん、 何かしました~?

IMG_4377

いやいや、まてまてまてまてまてまて。

BBQギアや、炭など、ソフト以外の

ハードな面は、すべて、ポッくんの

準備の良さで、快適に過ごせたでは

ないか!クルマの運転もしてくれた!

ポッくんなしでは、

このBBQは成功しなかった!

IMG_4403

その証拠に、

いつの間にか、だれが言い出したのか、

今回のBBQを、「キャンプキタダ」と、

全員が呼んでいた!

雨にもかかわらず、

楽しいBBQができましたよ☆

⇨明日へつづくっ

IMG_4410

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!