ピンチヒッター、なおちゃんの巻。

IMG_8159

こんにちは!!

ダイビングを始めて4か月のなおです(^^)

宜しくお願いします。

IMG_4312

さて、まずは自己紹介から・・・

京都生まれの京都育ち、この4月で社会人5年目です★

マスク全没・泳ぐの苦手です・・・

 

鯨庵との出会いはムロくんの紹介(^皿^)

土日は寝て過ごしていたのに、

鯨庵に通うことは素敵な趣味となりました♪

IMG_3217

講習での思い出は、店長さんのBCD脱着★

海の中で、ぐるぐるしている姿が面白くて・・・(^^)

海の中でも笑えることを学びました!!

 

これからの目標は、マンタに会うこと!!

皆さん一緒に潜ってくださいね🎶

IMG_4084

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!