いただきもの!

IMG_4258

また二周年記念のいただきものです☆

くじらのカタチの手づくり陶器と、地酒です!

ありがとうございます(^^)

IMG_4250

ふぁーびー氏からいただいた陶器は、

もらった当日から、いったいこれは何なのか、

何のモチーフなのか、

議論がなされました☆

陶器は、くじらにも見えるし、

IMG_0002

牛にも見えるし、

IMG_0003

ドライヤーにも見えるバラエティに富んだ一品!

IMG_0004

ボクは一発で、くじら!と答えたんですが、

まわりの人は、3つめくらいの答えで

やっと正解でした(^^♪ 失礼ですね☆

大事に飾っています!

IMG_9614

金沢フィーバーしている昨今、

さすがミスターさわやか!

実は金沢出身!

そこらへんは、ハズシマセン!

IMG_0005

地酒は、ミスターさわやかの地元、

金沢のもの!ありがたや!

みんなで飲みましょう(^^)

imagesSM3E2HB8

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!