ピンチヒッター、ふぁーびぃの巻。

IMG_1912

みなさんこんにちは。こんばんはの人もいるかもね。

私は食べるの大好きふぁーびーです。

 

ラーメン食べたい。そういえば、鯨庵に行くと

必ずカップラーメンを食べていたのが懐かしいです。

鯨庵はラーメン屋さんではないです。

楽しいダイビングショップです。

IMG_4250

 

さて、今日はダイソンと祇園花月に行ってきました。

とーても楽しかったです。笑いました。いやー楽しかった。

ふぁーさんは吉田がやっぱり好きです。

西川き〇しの漫談の時に一瞬寝てしまったのは内緒です。

ダイソンは笑いすぎて鼻水がでたのも内緒です。

また、みんなでどこかに行きたいものですね。

IMG_4252

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!