炭水化物LOVE☆

IMG_4239

ジャングルケーブのソーセージをはさんだ

ホットドッグがやたら良かった(^^♪

ボクは基本的に炭水化物がとても好きです☆

 

これからの一年、つまり2015年の話をしよう、

ということで、もう半分過ぎそうなこの時期に、

ああでもない、こうでもないと2015年について

話していたら、ドーン!

IMG_4243

また誕生日プレゼントをいただきました!

海で使えそうなオシャレ石鹸とか、シャンプーとか、

日焼けの後のやつとか、いろいろ(^^♪

うれしい☆自慢☆海でつかうぜ☆

ありがとうございます☆

IMG_4241

2015年もあと、夏と秋しかありません。

夏は少し疲れるくらいがちょうどいい(^^♪

ですよね!

海いったり、アウトドアしたり、花火みたり、

つかれた~、ってなりましょう!

あぁ、ダメだ!これじゃあ毎年おんなじだ!

じゃあこれはどう!

2015年はビビらずに、

炭水化物を食しまくる…!そうしよう☆

IMG_4247

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!