初めてのパ、君とラオ~Dive編②~

IMG_9314

ダイビングをはじめてから、

ずっと会いたいと思っていた生き物がいました。

 

ブサイクな顔、どんくさそうな風体、

静かで無口そうなクチビル、

なんとも言えないキュートな目。

IMG_9303

ナポレオンフィッシュ!

和名:メガネモチノウオ!

そんな憧れのナポ様に、パラオで会えた(^^♪

さすがスーパービッグポイント、ブルーコーナー!

一回のダイビングで、2~3回来てくれました☆

感動です!

IMG_4135

ゆっくり泳いで、堂々としています。

その存在感は、圧倒的であります!

ナポ様に急接近!

肌の質感まで!

ダイビング後の話題は、もちろんナポ様中心!

だから彼の写真の枚数は、ハンパない。

IMG_4136

ダイバーがいることなんて、どうでもいいような、

ある意味、その無関心さが、

あなたの魅力かもしれませんね。

それでいて、近寄らせてくれる大胆さ、

気づけば視界に入っていて、

気づけばいなくなっているそっけなさ。

あなたのファンは、それらすべてに、

たまらくゾクゾクするのです。

まるで恋に落ちたムスメのように。

IMG_9378

ボクは何を言っているんでしょうか?

わけがわからなくなってくる前に、

こんなにも近づけるんだぞ、という写真。

IMG_4138

さて、少しはナポ様のファンが増えたでしょうか?

ナポ様は、自分のファンが増えようが減ろうが、

そんなことにはまったく無関心です。

だから、ファンになってやりましょう!

本人が(本魚が)どうでもいいんなら、ぜひ、ファンに(^^♪

最後に、ボクも近づきました、ハイホー☆

IMG_4139

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!