初めてのパ、君とラオ~HBD編~

IMG_9475

その日は満月で、月食が始まろうとしていました。

んー。神秘的な夜(^^♪

初日にいったレストランが気に入って、

3日目の夜、つまり4月5日も、

同じレストランにいきました☆

IMG_4105

このレストランの何が良かったかというと、

おいしいのはもちろんなんですが、

店員さんがとても感じが良くて、

じつに実に、居心地が良かった(^^♪

ピンクのシャツ着たおねぇさん。

IMG_9493

IMG_4099 IMG_9480

そして、3日目のこの日はちょっと特別な日でした。

われらがキャプテンの、誕生日!

Oh-!HppyDay だったのです☆

IMG_8820

お? 狙ってんのか、誕生日INパラオ!

そんな顔してますね!

 

いいでしょう、ってことで、

パラオに旅立つ前から、何人かでメッセージ入りの

アルバムを作っていました。

けっこういい物ができた(^^♪

このアルバムを、食事中にプレゼントする!

いいではないか!

IMG_3510

キャプテンはとてもシャイなので、

ダイビング中のおめでとうー♪とか、

ハデなサプライズはNGです。

ということで、感じのいいおねぇさんに、

 

「あたかも追加の料理を持ってきたふうに、

アルバムを持ってきてほしい」

 

変テコな英語で、何とか伝えて、その時がきました☆

IMG_4100

そしたら!

ぬ!一人増えてる!

ふたりがかり!

しかもローソクつきのアイスと一緒に

歌まで歌ってくれた!

IMG_9488

泣けー!

キャプテン!

もっと泣けー!

 

もうこの際だから教えてあげよう☆

このアルバム作成はとても苦労したのだ!

約3日間、かなり必死で作業したのだ!

144ページ!

がんばって作ったから、

自分用にもう一冊注文してやったわ!

くじらあんに置いてあるので、閲覧自由☆

IMG_9482

結果、とても喜んでいただけました!

協力してもらったみなさんに感謝です☆

キャプテン、誕生日INパラオ、おめでとうございました!

IMG_4104

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!