嗚呼、もう少し。

Exif_JPEG_PICTURE

3月の27日、つまり明日から

沖縄県宮古島ツアーです。

予想通り、明日は雨だそうです。

わりと風も強いそうです。

上の画像ように、都合良くはないようです。

でも、2日目は大丈夫そうです。

すべて予報だったり予想なので、

どうなるかわかりませんが☆

 

とにかくみなさんに、安全に楽しく宮古島とダイビングを

楽しんでいただけるよう、

雨にはちょっとの間、ひっこんでいてもらいます(^^♪

アメリカンスナイパーのあの人みたいに、

「降るな…」

「降らないでくれ…」

ファインダー越しに、つぶやいてみます(^^♪

「降ってもいいけど、夜だけにしてくれ…」

Exif_JPEG_PICTURE

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!