ひこね、なう。

IMG_3272

ダイビングから京都に帰ってきてから

ちょっとした用事があって、

滋賀県彦根にやってきました。

人生、初彦根。

初日の出ではありません。初彦根。

 

4月のパラオへの旅の会議と、

しおり等を持って、初彦根。

そうです。キャプテンは、いつも彦根から

古都、京都まで来てくれていたのです。

それぞれが忙しくて、

この時間帯に、「ひこねなう」じゃないと、

どうしようもなかったんですね☆

IMG_3321

でもボクは、なめていました。

彦根は、遠い!めちゃ遠い!

いろんな人に、

「ひこねなう。」ってメールしてしまった!(^^)!

 

こんな世界の果てのような、って言ったら、

怒られるかもしれないけれど、

見事な田園風景☆

新鮮な空気☆

建物の少なさから、やけに目立つ電線☆

そして、マンガにありそうな空き地☆

そこにジャイアンがいなかったのが、

不思議なくらい☆

IMG_3271

ブラジルのような地球の裏側から

クルマを飛ばして

くじらあんに来てくれていたなんて、

本当にありがたい☆ありがとう!

そしてやっぱりソコは遊びの達人。

彦根の楽しみ方が、とてもウマい。

アウトドア的発想が止まらない☆

 

楽しみを後にもってくるために、

彦根城はいってません!

ひこにゃんにも会ってません!

今度サクラが満開の彦根で、

「ひこね、なうー!」って、

やってやるー!

ココは良かった。

彦根なのに、スイス(^^♪

IMG_3276

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!