ちーむぷれー。

IMG_3087

鯨走(くじららん)、発音しにくいですね。

でもしょうがない。

鯨庵(くじらあん)マラソン部、

鯨走(くじららん)です。

42キロをリレーするマラソンに

参加しました☆

AKOシーサイドリレーマラソン2015!

(監督である私は欠席、だって日曜日だから。)

IMG_3107

もう監督なんていなくていいよ!ってくらい、

ちゃんと段取りして、楽しんで帰ってくる、

なんてすばらしいランナー☆

と同時に、すばらしいダイバーでもあります(^^♪

IMG_3105

 

ここからの…

 

IMG_3106

 

こう!

ムム…!かっこいいですね!

さすが元陸上部ふたり☆

 

それが、陸上部じゃないだけで、

IMG_3111

IMG_3110

 

ここからの…

 

IMG_3109

 

こう!

あぁ!

IMG_3112

カッコよさには少し欠けるけれど、

楽しそうだから、ヨシとしよう。

もし監督がその場にいれば、

タスキのこの場面だけ、

150回は反復練習してもらうところだ!

IMG_3102

このマラソンは、いわゆるグルメマラソンなので、

いいタイムで走るというよりも、

いかにその土地(赤穂)のおいしいモノを食べて、

いかに都会と違う海辺の空気を吸い込んで、

いかにチームプレーを楽しむか、

これにかぎるようです。

 

京都に帰ってきてからも、

飲みにいってましたよ!これには私も参戦☆

楽しい日曜日で、なによりです(^^♪

IMG_3108

ただし、監督として、

「けしからんっ!」

と感じたところもあった!

いい大人が、けしからんっ!なんて怒られ方、

恥ずかしいことだとキモに銘じていただきたい!

それについては、⇒ つづくっ!

IMG_3104

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!