かぶってみました。

IMG_2932

ウワサのニットキャップ風のキャップは、

もうすでにスゴイ人気らしく、

カラーも数もこれから増えるということです☆

そして、実物がコチラ。

 

IMG_3061

 

実際にかぶってみました♪

女性向けだけあって、

ボクの場合は笑いがとれるくらい

似あってなくて面白かったです(^^♪

 

生地はウエットスーツと同じネオプレン。

かぶり心地も良い良い☆

なんともやさしい肌触り。

海水に濡れてこその、ダイブキャップです!

 

1488776_556929817717470_1134134664_n[1]

 

従来のフードに比べると、

保温性は落ちるかもですけど、

じゅうぶんあったかいです!

使えますよ!これは!

保温もできるし、髪の毛も傷みにくいし、

ダイビング後の髪型も気にせずにはしゃげます☆

カラーが増えればうれしいですね(^^♪

IMG_3062

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!