まるでオトナ。

IMG_3004

近所の知り合いのお花屋さんへ。

おめでたいことがあったので、

いい感じの花を集めて束にしてもらいました☆

花を贈るなんて、まるでオトナみたいだ、と思いました。

IMG_3003

花をつくってもらって、

これは、~という花で、これは…

ひとつひとつ名前を教えてもらいました。

 

花屋さんで花をゲットして、贈る、という

まるでオトナの行動をしていたボクですが、

けっきょく、まだまだクソガキでした。

 

花束をそのまま持っていくのがオトナだという。

花を手に、街を歩く。そんなバカな。

そんなジェントルマンな。

オトナになりきれないボクは、

大きい紙袋に入れてもらいました☆

IMG_3006

今年は、

オトナにもならなきゃいけないし、

戦後70年だし、

かたつむりと雨の関係も気になるし、

まだ行ったことない海も、国もいっぱいあるし、

出会わなきゃならん生き物もたくさんいるし。

2015年は、忙しくなりそうですね。ハイホー☆

IMG_3008

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!