でました、この問題。

IMG_2945

ワンピースを読んだことがないなんて、

日本人として恥ずかしいことだと言われました。

そんな人が存在するのはおかしい、

とまで言われたことがあります。いろんな人に。

ボク的には、北の国からをいまだに

一回も見たことがない人のほうが、オカシイ!と、

思っているんですが、どうやら少数派なようです。

IMG_2943

そんなボクを心配してか、

ワンピースをお店に持ってきてくれました。

とくにうれしくもなかったんですが、

「とりあえず、読め!」的な、

これまた現代の大罪、おしつけ行為がおこなわれました。

どうやら、ボクはおしつけられやすいタイプのようです。

IMG_2944

そして、

実は5巻まで読んでしまっています。

もはや、

持ってきてくれた10巻まで、時間の問題です。

そう、おもしろいと思ってしまっているのだ☆

良かった、現代日本人として、

これで受け入れていただくことができそうです。

 

ちなみに、ボクは、

宝箱に入っているおじさんが、好きです。

無題

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!