としをとるのは面白い。

IMG_2939

どうでもいい話! アイムソーリー♪

大学のときの友達と久々に飲みました☆

あれから20年ばかりたつなんて、

「としをとる」というのは、

なんて面白いことなんでしょう。

 

あのころはエロの事しか興味なかったのに、

今では名だたる会社のえらいさんだったりだとか、

我が子のために毎日がんばっていたりとか、

としをとる、とは、スゴイことだ!

IMG_2098

学生なんて、お金がまったく無いから、

お昼は、かっぱえびせんで済ませたり、

(かっぱえびせんが量が多く、空腹を満たせる)

こころざしはまるで無いけれど、

笑ってばかりいました(^^♪

だって、エロの事しか考えてないんだから

しかたがない!少年はみんなそうなのだ☆

 

それが今では、責任もって生活していて、

目が悪くなっただとか、

ちょっとした段差につまずくだとか、

いやぁ、

「としをとる」、のは面白い☆

 

本当に、どうでもいい話。

アイムソーリー☆

IMG_7030

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!