とある学科風景。

IMG_8121

初級のオーシャンダイバーコースの

学科講習でした☆

これから海でダイビングをしてゆくために

学科講習を受けるわけですが、

そのなかには、質問攻めをする方、

眠そうな方、理解が早い方、おならをする方、

もう、いろいろな方がいます。

 

今回のお客様は、「メモ魔」でした!

すごくお勉強モードで、ノートに書きまくって、

前向きさが、ハンパない感じで、この先楽しみです(^^♪

こうゆうのは、とてもうれしいです♪

でも「ボイルの法則」って言っただけで、

大爆笑されました。なんで?

そうだ、忘れてた。

学科中ずっと笑ってる方々でした!

IMG_6994

海の日程も決まったし、

夏にはどんどんダイビングできるように、

この冬の時代に、鍛えましょう♪

IMG_8122

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!