pay back to….

 

IMG_1002

「恩返し」という言葉があります。

何かの記事を読んでいて、

ふと、思うところがありました。

 

日本語以外の言葉では、

「恩返し」に近い言葉はあっても、

いわゆる「恩返し的な感覚の言葉」はないそうです。

 

恩を返したい、という気持ちは、

日本人にはとても身近で、

それでいてとても単純な美しい感情で、

とても好きです。

IMG_3714

世界イチ小規模なダイビングショップですけれど、

こうやって、つつましくも楽しくやれているのも、

お客様のおかげなのであります☆

なので、ちょっとづつでも、みなみなさまに

恩返しができたらなぁと思います(^^♪

 

楽しいダイビングだったり、自然とふれあったり、

ちょっとした出会いがあったり、思ひ出づくりができたり。

みなみなさまにとって、ゆる~い感じの、

「海にかかわるライフスタイル」を

もっと感じてもらえるように、

今日は昼から、ルービーでも飲んじゃおうと思います♪

IMG_4399

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!