違和感があるのだよ。

 

だいおういか

富山県で、泳いでいるダイオウイカが撮影される!

実際にダイビング中に遭遇したら、

シャレにならんでしょう☆

これはなんとしても、くじらあんが世界に誇る

イカ釣りダイバーさんにどうにかしてもらうとしよう。

00410055

人間より大きいジンベエザメに会ったことはあるけれど、

ジンベエザメは最初から大きいのはわかっているので、

やっぱりデカいなぁと思う。

マンタもやっぱりデカいなぁと思う。

無題

イカはイカの大きさしか想像できないので、

それがシャレにならないのでしょう。

そのままのカタチで大きくなるからいけない。

イメージできない大きさは、

どうも違和感があります。

千と千尋の大きい赤ちゃんみたいに。

 

違和感がある、といえば、

お菓子のことを、スイーツと呼ぶことにも、

ボクはかなり違和感があります。

ハイホー☆

00410041

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!