手芸教室。

 

IMG_7783

人とコミュニケーションをとるのは

得意ではないけれど、

手先はとても器用な人がいます☆

長年ダイビングをしていて、

今年も時間のゆるす限り海いきますよー♪

IMG_5425

で、手先が器用で、あらゆるものを作ります☆

材料と道具があれば、

たいていのものはできるらしいですよ!

近頃は彼女のつくるモノが注目を浴びています(^^♪

IMG_8085

IMG_8089

ちょろちょろっといろんなモノをつくります。

仕事もこっち関係です☆

そこで、「手芸教室」が、勝手に開かれました!

IMG_8076

IMG_8075

ピアスやらペンダントやら、

何から何までつくることができるようです♪

Do It Yourself、DIYですね、完全に。

自分の得意分野が何かの役に立つのは、

いいことだし、うれしいものです☆

こうやって、それぞれの得意分野を教え合う、

そうしたら、もっとココロが豊かになりますね♪

IMG_2834

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!