すばらしきかな、スリン島⑥

DSCN1313

完全に忘れさられていたこの企画!

思い出したので、再開☆

タイのスリン島のことや、そこに行くことになった

いきさつなどをダラダラ紹介しています(^^♪

 

もし過去のヤツが見たいというモノ好きな人のために。

 すばらしきかな、スリン島①

あと、「シリーズもの」のカテゴリーで

見ることができます☆

 

DSCN1258

 

カフェのオーナー、バナナマンが

スリン島のすばらしさと、行き方を教えてくれました。

ここは、タイの北。スリン島は南のほう。

長距離バスと、船という手段でいけます☆

DSCN0001

しかしバスの乗り口が、とても遠く、

普通にはとてもいけないので困っていると、

「クルマでそこまで送ってやるよ♪」

って、言ってるような気がする。

いや、完全にそういうフンイキになってます。

 

はい、ちょっと外国に行ったことがある人なら、

こういう展開になると、

ぼったくられるかも、とか、

事件にまきこまれるかも、とか、

いろいろ考えてしまうはずです。

ボクが思ったのは、

コイツ、モーホーか?という一点です。

その人物が安全かどうかというのは、

何となくわかってきます。

ですが、オンナ好きか、オトコ好きかは、

さすがにわからない。

ましてやココは、女装パラダイス、タイである。

すると、横のかわいらしい若いタイの女性も

バス停まで送るという。ホッ♪

これで、完全に安全が確保されたので、

安心してバス停まで送っていただくことになりました(^^♪

10

いろんなとこに立ち寄ってくれたり、

ボクが退屈しないように、常にしゃべってくれたり、

気をつかってくれます。

ここまでくると、さっきまで少しでも疑っていたのが

申し訳なくなってきます。

もちろんお金なんていらない、って言うし、

もちろんモーホーではないし、

一、二時間ほど運転してくれるし、

とてもいいヤツ、バナナマンでした(^^♪

その時の女の子はフェイスブックでも友達になってます(^^♪

 

DSCN1372

さて、バスにのって、船着き場のある街に着きました。

実はそこでもプニングが起こります。

最大のピンチに、タイの人々は、

日本人にどのようにふるまったのか、⇒つづくっ

DSCN1222

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!