99%。

CIMG0241

世界の人口の1%の人が持ってる財産が、

残りの99%の人の財産の量を越えるらしいですね。

お金持ちがさらにお金持ちになる、ということか?

ボクはもちろん残り99%の人間なので、

腐るほどお金や財産がある、ということが、

どういうことかわからないけれど、

ふと、この前ダイビングに行っている時の

会話を思い出しました☆

 

「もし、宝くじで10億円当たったらどうするか」

 

とりあえず仕事をやめる、とか、

世界中飛び回って、ダイビングしまくる、とか、

10億円という設定がでっかすぎて、

お金の使いようがよくわかりませんでした。

具体的なことといえば、

クルマのワイパーを買い替える、ということくらいでした。

Exif_JPEG_PICTURE

何かに投資するやら、

どこかにあずけて利子で生きていく、

というのもアタマが悪いためよくわからない。

ずるい顔した営業マンが、運用しましょ♪って

近づいてくるのも想像できます☆

IMG_6347

やっぱり、大金の使い方をしっている人に、

大金を使ってもらうことにして、

われわれは、来月、半年後のダイビングのことを

想像するほうが良さそうです(^^♪

IMG_6361

 京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!