ツートップ。

Exif_JPEG_PICTURE

当然のことですけれど、

ダイビングにいくということは、

遠く街をのがれる、ということです☆

さらに飛行機にのって、

海の向こう側へいくということは、

遠く現実からのがれる、

ということになるんでしょうか。

そして、街に、現実に帰ってくる。

すると街も現実も、とてもキレイにみえる気がします☆

IMG_7041

休みとお金は、永遠のテーマです。

「休みとお金」のツートップのおかげで、

いきたくてもいけない人がどれだけいるんでしょう。

でも逆に、この理由だけでいけないとしたら、

とてももったいない気がしてなりません。

このツートップの都合をつけるのが、

旅好きなひとの得意技だと思うからです。

IMG_6681

短くも長い社会人生活、ちょっとしたスパイスに、

ひょっとすると、生涯の思い出になるかもしれません。

だから、いけるときに、いっときましょう(^^♪

あの時、あそこへいったなぁという思い出だけで、

ココロがゆたかになるものです☆

Exif_JPEG_PICTURE

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!