あそび来店。

IMG_2778

お出かけしたついでに立ち寄ってもらえるなんて

ありがたいことですね☆

不動産屋さんで場所を探している時は、

いろいろ悩んだけれど、

気軽に、ほんのついでに顔をだせる場所は

なかなか難しい。三条通りでよかった(^^♪

IMG_2772

IMG_2775 IMG_2776

ついでに宣伝させてもらおう♪

3月に、与那国☆

4月に、パラオ☆

 

2015年は、はじめて訪れる土地にも、

挑戦しましょう!勇気をもって♪

IMG_1653

写真のふたりも、リゾートで潜るぞ!って

言ってました(^^♪

一人はついこのあいだ、

めでたく結婚式をあげたのですが、

まだまだ遊べるようです(^^♪

IMG_2770

つまり、

四条河原町、烏丸御池あたりでフラフラしたついでに、

遊びに来ちゃってくださいね♪

ボクは、だいたいヒマなので☆

IMG_1278

あっ、そんな、おみやげなんてそんな…

いりませんよ、コーヒー豆がほしいなんて、

そんなんいりません、手ぶらでどうぞ☆

IMG_2761

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!