超ド級の風に吹かれて。

IMG_2731

今年初めてのダイビングにいってきました☆

和歌山県日高の海!

天候も海も厳しそうな予感が的中!

冷たい風が吹きすさぶ、荒れた海にいどんだのは、

初級コースの初海を潜る、パン屋ダイバーです(^^♪

もちろんザ・平日のため、

海は貸し切り状態ですよ!

ささやかな贅沢を味わえる、そんな冬の平日。

海は荒れてるし、冬の風は、

ようしゃなくわれわれを攻撃します。

はじめてでこれはちょっとキツイやろなーっていう

心配をよそに、キチンとダイビングすることができました(^^♪

IMG_2734

マジメなので、

ログブックだって、ページがたりないほど

書いてくれる☆

どうしてかわからないけれど、

この時期からはじめるダイバーは、

とても根性があって、弱音を吐かない。

だから、冬からダイビングをはじめて、

冬の海にいどんでゆく人たちが大好きです(^^♪

IMG_7313

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!