伏見稲荷で商売繁盛。

 

IMG_2650

2015年がはじまって、まさか伏見稲荷大社に

二回も詣でることになるとは☆

今や外国人観光№1の伏見稲荷はもう人だらけ。

一回目。一月三日。

5分で一歩やっと進める、そんな感じでした。

スゴイでしょ!

IMG_2651

「おもかるいし」というのがあって、

バレーボールくらいの石を持ち上げて、

思ったよりも軽ければ…願いは叶う。

思ったよりも重ければ…願いは叶わない。

IMG_7919

もちろん、ボクにとっては、

風船のように軽かったですよ♪

商売繁盛、安全潜水などとともに、

これまた二回目のおみくじ。

IMG_7917

よくもなく、わるくもなく、

可もなく不可もないおみくじしか

当たったためしがありません。

ただし、二回のおみくじに共通しているのは、

「待ち人きたる!」

IMG_7922

千本鳥居を通っている時に、

キャプテンから着信。

「明日、京都トレイルです」

「朝9時に伏見稲荷集合で」

ということで、二日連続で伏見稲荷大社に

くることになりました。

京都トレイルとは?⇒つづくっ

IMG_7923

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!