ご存じなら、かなり通♪

IMG_7904

この方をご存じでしょうか。

ちょっとこわばってますけど、

怖い人ではございません。

とってもお世話になっている方です!

BSACの方です☆

ブリティッシュ・サブ・アクア・クラブの略で

BSACです。イギリスの団体です。

くじらあんでも、BSACのコースカリキュラムで、

それに沿ったスクールをしています。

IMG_7911

みなさんがお勉強したこのマニュアルの、

「編集」にこの方の名前が入っています。

で、ときおりお店に顔をだしてくれます♪

そのついでに、大好きな京都観光して帰ります。

どっちかというと、

今では観光がメインになっています。

この日は、ボクの愛車のピーナッツ号にのって、

三十三間堂へ。

もう次の京都観光地も決まっているらしいです。

次は連れて行ってもらいます(^^♪

IMG_7902

京都でダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!