一年の歳月。

1517571_558802547530197_1486296142_n

12月20日が誕生日のお客様がいます☆

去年は「誕生日にダイビングにいく」

というのを選んでくれてました(^^♪

しかも、生まれてはじめてのダイビングです。

ライセンス持ってるダイバーの誕生日ファンダイブではなく、

文字どうり、はじめてのダイビング!

IMG_1770

当日はもちろん冬なので、寒いわけですが、

水温はどうか、風強くないか、とか、

マイナスなことばかり考えていて、

さあ実際の当日は、どうだったか?

なんと、雪!しかも吹雪いているではないか!

チョー寒いではないか!

せっかく誕生日にダイビングを選んでくれたのに、

天気のあほ!って思っていたら、

やっぱりあほなのは、ボクのほうでした。

めっちゃ楽しんでくれました(^^♪

1535725_558802424196876_680208735_n

あんなに寒かったのに、はじめてのドライスーツで、

なんなくこなし、さっそうと海からあがる…

あれから一年。

IMG_3382 IMG_3347

IMG_1966 IMG_4575

IMG_4544 IMG_1676

IMG_1680 IMG_4502

ちゃんと中級のスポーツダイバーもゲットしたし、

仲良しの友達ともダイビングできたし、

いきたかった沈没船も潜ったし、

オーストラリアでもダイビングしたし、

いい一年(^^♪

つぎの誕生日まで、またいろんな海で

ダイビングしましょうね♪

IMG_1681

京都スキューバダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!