南方の使者。

IMG_7869

窓の外はいかにも2014年12月的な天気で、

冷たい風がゴーゴーでした。

そんな極寒京都も、ある人物が上陸したおかげで、

南方の南風が吹いたように、

ポッカポカになりました☆

IMG_7860

奄美大島のスーパーガイド、「ダイブリゾート海風」の、

古田直基様がくじらあんを訪れてくれました(^^♪

二か月前の奄美大島ツアーをした10月、

とてもお世話になりました!

みんな、あまみファンになったのですよ!

IMG_6804

IMG_2125

DPP_0004

ボクも今まで、いろんな土地に旅をしましたが、

思い出深い旅は、その土地にあるのではなく、

そこで出会った人たちにあるような気がしています。

感動的なダイビングや、キレイな風景や、

有名な建築物もそりゃあステキですが、

旅先で出会った人や、親切にしてくれた人には、かなわない♪

IMG_7859 IMG_7861

また、奄美大島にいきたくなってきた!

ということで、一筆、いっちゃってもらいました!

どーん!

IMG_7862

ほんとに良い島です。

リアル南方なので、

リアル南風です。

そして、リアル良い人たちに、会いに行こう♪

アマミーティング、決行!

 

IMG_7041

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!