感激!ビフォーアフター①

IMG_5120

仮にここが、中国の奥の奥の、そのまた山奥の、

もちろん電気もガスもない、ひょっとすると、

人類がまだ踏み入れたことのないような土地だとします。

そんなところで、一万年ほど生きてる仙人に出会ったとしても、

あるいはあまり驚かないかもしれません。

IMG_7460

しかし、現代の京都で、その仙人がいます。

20代そこそこで、多くの伝説を持ってます。

しかもそれがあまりにも自然過ぎて、

ここが中国の山奥ではなく、

こんな都会で「仙人に出会えた」というのに、

われわれは驚かないばかりか、逆に好感さえ持ってしまいます。

IMG_5568 IMG_7283

 

もちろんダイビングも仙人の術のようなもので、とても上手で、

海の生き物にも一目置かれているようです(本当です)。

 

IMG_7238

 

さらに、空の生き物にも好かれていて、

天気の良い日に川沿いで、仙人めがけて急降下してきたトンビに、

メロンパンのひったくりに会うという奇跡。

「まだ一口しか、かじってないのに~」

仙人は心が広いのだ☆(これも本当)

ほら、みかんがこんなにも似合う(^^♪

IMG_7331

おいおい、そのくらいで仙人扱いはまだ早いんじゃないか、

と、あなたは思うかもしれない。

 

ではここで…多数ある伝説のひとつ、

10年以上、散髪屋に行ってない伝説…!

 

ずーっと、自分で髪の毛を切っています。

われわれは、「なんで?」とは、聞かない。

なぜなら、仙人だから。

だんだんこういう事が普通になってきます。

だって、仙人が美容院に通うとは思えない。

 

IMG_7828

 

そこで、「barbar YANAGI」が立ち上がる!

ぼさぼさのアタマを見かねたお笑いの帝王、

美容師ダイバーさんが、

そんな仙人の髪を切る!

どうなんの!仙人のアタマ!⇒つづくっ!

IMG_7844

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!