思い出せること。そうでもないこと。

 

IMG_2248

中学生時代は、何が流行っていたか…?

年齢が近いせいもあって、そういう話をたまにします。

でも、なかなか思い出せない。

ダンス甲子園?東京ラブストーリー?

はて、中学生の時は、いったい何をしていたんでしょう?

仲の良かった友達や部活のことは、

画像としてはイメージできるけれど、

何をしていたかまでは、はっきりとは難しいようです。

それが、アラフォーである!

もうすぐ忘年会とかあるし、そこで思い出すことにします☆

IMG_7759

さて、初級のライセンスカードが届きました♪

中級スポーツダイバーの申請もしたし、

あとはファンダイブにいって、楽しむ(^^♪

IMG_7391 IMG_7607

サカナ釣りが好きな人は、

この釣り場の中の地形はどうなってるのか、とか、

サカナたちは、どこにいるのか、

あるいは、ホンマにサカナはいるのか、というのが、

とても気になるそうです。

IMG_1431

それを見て観察することができて、

とてもダイビングを楽しんでいただけています(^^♪

だから、「感動やわ~♪」ってつぶやいてます(^^♪

「アイツ釣りたいわ~♪」等々。

そして、リゾートでのダイビングもいかねば!

与那国、潜れたらいいですね♪

 

あ!何してたか、

ひとつだけ思い出した!

はじめて友達だけで海行ったのが中学生(^^♪

DSCN1344

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!