パンとコーヒーと私。

 

IMG_7748

おいしいパンとコーヒーと、カーペンターズがあれば、

もう何もいらない。

パンのおみやげと一緒に、

ドライスーツの色を決めに来ていただきました(^^♪

IMG_7743

パンのなかでも、シンプルな食パンが好きなのを

覚えてくれている!

おみやげ大好き、ありがとうございます(^^♪

IMG_7746

スーツの色は、どっちがいいと思うか?

って聞かれているのに、目の前のパンと、

コーヒーに夢中になってしまって、

たまたまカーペンターズが聞こえてくると、

もうムリです、ひたってしまふ…

だがしかし、

彼女の心は冬の海のように澄んでいて、

冬の空のように高いので、

何回も何回も同じ質問をしてくれます☆

アドバイスはさせていただきましたが、

まだスーツの色は迷い中。

けっきょく、コーヒー5杯飲んでしまいました。

 

IMG_7747

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!