海を渡る価値。

IMG_1645

ちょうど一年前、サイパンにいてました☆

スーパーキレイな海と、でっかい太陽(^^♪

寒い日本から、アツい国へゆくのは、

当然テンション上がります!

IMG_1180 IMG_1209

やっぱり一年に一回くらい、リゾート地へ

ダイビングしにいってほしいなぁと思います。

一年前あそこでダイビングしたなー、良かったなーと、

少し思い出すだけでも、

あの時の日差しとか、海や風のにおいがフラッシュバック!

ほら、こんなにココロがユタカになる(^^♪

リゾートダイビングは、当然その時が一番面白いけれど、

こうやって思い出すだけでも、5年は持ちますね☆

…腐らない。5年後からは、いい感じで色あせてくれます。セピア色に。

だから一回行くだけでこんな感じなので、

余裕のある行ける時期に毎年行ってれば、

まさに、「海にかかわるライフスタイル」です☆

休みとお金使う価値、ありだと思います♪

IMG_1362

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!