こうやってみんな巣立ってゆく~。

 

IMG_2408

ずいぶん前からお世話になっていたダイバーさんの

結婚式がおこなわれ、その二次会にお邪魔しました☆

とてもステキな会で、しあわせ分けてもらいました♪

もともと新婦さんがダイバーで、最近海に行ってる話を

聞かないなぁと思っていたら、これです(^^♪

IMG_2405

新婦さんは、新郎さんのお友達にも、相当気に入られていて

すっかり仲良くなっていました。

そういえば、むかしから、人から好かれるタイプでした。

一緒にフィリピンのボホール島へダイビングしに行った時も、

現地のフィリピン人に、とても好かれていました☆

Exif_JPEG_PICTURE

ボクらが呼んでる「あだ名」で、

外国人に同じように呼ばれるなんて。

「人から好かれる」のは、才能なのでは。

いかに努力をしても、天然の才能にはとどかないのでは。

Exif_JPEG_PICTURE

また、落ち着いたら、海いきましょう♪

次は、人だけじゃなくて、

サカナにすら好かれるダイバーになってるかも(^^♪

IMG_2407

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!