雨に唄えば。②

IMG_7365

さて、その雨降りダイビング。

中級スポーツダイバーのナビゲーション講習でした♪

全部で3ビーチ☆

さすがに疲れたかと思いきや、

ずーっと元気で、楽しいダイビングになりました(^^♪

IMG_7391

IMG_7374 IMG_7384

海の中で、自分がいる位置がわかったり、

もともといたところまで帰ることができたり、

めっちゃテンション上がって、

「オモロイな~」

をチョーダイしました♪ オモロイ(^^♪

IMG_7381

IMG_7383

イカ釣りダイバーさんは、当然、釣り好きなので、

当然、サカナが好きで、

当然、水中の生物を観察することが好きです☆

ココの海には、釣りにもくるそうで、

非常に楽しんでいただきました♪

IMG_7354

次はボートダイビング!

深場の海も楽しんでいただけるように…!

そして、すでにダイビングスクールは、夏に終わっている、

マメダイバーも、マイ器材で、スイスイとダイビングしていて、

とても楽しんでくれていて、

そろそろリゾートいくぞっってなってます☆ いくぞっ♪

IMG_7361

このポーズの意味するところは不明ですが、

なにやら、ウキウキしてるんでしょう。

関西の海で、いっぱいダイビングして練習して、

リゾートへゆく!そーゆースタイル(^^♪

IMG_7397

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!