ボクだって!中級!

IMG_7221

11月にはいっていきなり三連休(^^♪

日曜日と月曜日、和歌山でダイビング☆

日曜日はみなべでダイビングしてきました!

もうそろそろ最終ウエットスーツ!

ダイバーの過半数がドライスーツという現実!

そう。もう11月なのだ☆

2回のボートダイビングしてやったり!

ちょっとにごっていたけれど、

海の中は思っていたよりもあったかく、

生き物ももりだくさん!

IMG_7223

IMG_7208

そして、若者にはめずらしい仙人のようなダイバーが、

中級スポーツダイバー認定だっ!

おめでとうございます!(^^)!

志しのある若者は、リゾートへのあこがれも強い!

ナチュラリスト風なので、

「屋久島いきたいっす…」

いこうじゃないか、いきたまへ!

IMG_7240

さまになってるし♪

この仙人は冬も海に潜る気マンマンです(^^♪

IMG_7190

筋肉ダブルピースダイバーは、

「ウインタースポーツしないから…」と、

当然のように、ドヤ顔してましたが、

とうとう今年から冬の海にダイビングするか…!

IMG_6386

そして、この前のダイビングで50ダイブだったO.D.R.Jダイバーは、

(「アウト・ドア・料理・上手」、ホントにおいしいのだ♪)

水中カメラに夢中です!

来年のパラオで、極上写真をとっちゃいましょ♪

IMG_7203

海は最高に楽しかった!

しかーし!

われわれには、今日しかできない必殺な仕事があった!

その内容は…⇒つづくっ

IMG_7267

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!