島の魅力!~Amami~⑦

 

IMG_7006

海で遊びまくったわれわれは、

奄美大島最終日ということで、

特別に、夕陽のキレイな絶景ポイントに

つれていってもらいました☆

IMG_6975

IMG_6974

IMG_6978

IMG_6976

もう、われわれは、あまみのとりこになっています。

夜は静まり返って、コンビニすら見つからない島。

ラジオのDJすら、なまっている島。

視界のどこかに、虫が見える島。

そんな島が大好きだ!

だから、こんな顔になる!

IMG_7041

このみなとから、車で10分。

夕日でヤバい場所があるという。

地元の人がいうのだから、そりゃ美しいんでしょう(^^♪

わざわざ、本当にありがたい!

絶景ポイントで見た夕日は、

あまみの最終日にふさわしい夕日でした♪

IMG_7042

IMG_2125

「ダイブリゾート海風」の古田さん、ありがたや!

IMG_2124

IMG_2126

かくして、くじらあん奄美大島ツアーは終了しました。

終了したかにみえて、

またまた、あまみを旅したくなった!

だから、リピーターになる☆

ということで、終了しない、つづきます(^^♪

 

アマミーティングは、はじまったばかり☆

IMG_7047

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!