島の魅力!~Amami~⑤

IMG_6742

やっと海の、ダイビングのことが書けます!

ダイビングショップっぽくなってきました♪

お世話になるダイビングサービスは、

「ダイブリゾート海風」の古田直其さん!

とっても明るくて、優しくて、

そして、海を、あまみを愛するプロにまたまた出会いました(^^♪

IMG_6833

海の中はというと、このとーり、最高でありました!

もちろん透明度も良かったし、関西では珍しい生き物に会えて、

みなさんとても満足♪

IMG_6758

IMG_6780

水中ノートに書き書き、

あれやこれや生き物たちを紹介してもらえます☆

その水中ノートの書き方が、

若干「オネェ語」であるところもポイントである!

そのため、爆笑することが多く、エアーの減りが大変です!

IMG_6804

IMG_6776

IMG_6778

IMG_6807

一本目のダイビングは、きっれいな砂地がつづいて、

ポツンとサンゴがあって、生き物がそこに群れています。

まるで砂漠のオアシスのように、そのサンゴに群がるのは、

われわれ人間だって同じこと!

IMG_6802

どんなオネェ語があったのか、笑ってます!

IMG_6803

よっぽどなんでしょう!

両手でおさえて笑っちゃってます(^^♪

楽しいことはいいことだ!

今日は3ダイブしますからね!

笑いすぎて海の中の腹痛には気を付けて!

IMG_6812

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!