第二回くじらあんマラソン部。

IMG_2112

ボクが奄美大島にダイビングツアーにいってるあいだに、

第二回くじらあんマラソン部の活動がありました♪

その名も、

「京都ご当地グルメリレーマラソン」

IMG_2116

IMG_2113

同じ日に大阪では、大阪マラソンがおこなわれています。

うむ。

われわれには、グルメリレーマラソンのほうが合っている☆

しかし!

監督不在で大丈夫か?

監督は、そのあとの打ち上げには間に合いました♪

IMG_2117

IMG_2120

ボクは現地にいなかったので、

聞いた話によると、

 

みんなとてもがんばって走ったそうです!

42㎞のリレーなので、

若いモンに走れるだけ走らせたらしいですが!

IMG_2115

IMG_2107

そして、ミスターさわやかは、やっぱりさわやかです(^^♪

とても長距離走った後とは思えない!

横のチビッコもわかってる感じ☆

ズルくないか?

IMG_2108

結果は、ほぼ中間の順位らしく、

みなさん、とってもご満悦(^^♪

もう第三回の話をしています。

興味ある方は、ぜひ、一緒に走りましょう!

あ、ボクは、監督なので、走らないですが☆

IMG_2119

IMG_2111

そして、うれしいのが、このチーム名!

開催側からすると、

なんじゃこれ、っていうチーム名ですが、

とてもいい!ナイスセンス!

IMG_2118

IMG_2121

打ち上げから参加しましたが、

楽しかったですよ!

こうやって冬も、海以外でも盛り上がれたらいいですねぇ♪

IMG_2122

そうそう。

12月に、京都では第一回になる、

高低差が日本一のハーフマラソン大会があるらしい。

男子たちは、ひょっとすると参加するってゆっちゃうかもです!

巻き添えくらいそうで、危険です!

誰か!止めてください(^^♪

IMG_7064

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!