遊びも頭脳で。

IMG_6419

世間は、台風と、ノーベル賞の話題でもちきり。

そんな台風は直撃らしい。

本日は、台風の影響が少ない、

日本海は南越前の海へいってきました!(^^)!

初級コースの、オーシャンダイバー☆

と、すでにCカード持ってる方の、

スクール同行のファンダイブ☆

IMG_6405

「ボクだってポーズ」

これからは、これで決まり♪

IMG_6409

 

初海とゆうのは、ウエットスーツすらはじめて。

海で遊ぶのも、久々、とゆう人も多いんです。

そして、プールのスキルが、めっちゃウマい!

IMG_6411

 

海はとゆうと、

少しつべたいけれど、まだウエットスーツで大丈夫♪

IMG_6420

IMG_6428

IMG_6426

「初海」と書いたけれど、まったく見えず!

初海らしからぬダイビングだったとゆうことか!

とにかく、とても上手でした!

IMG_6429

彼は4月から科学者なので、理解が早い!

いろいろ説明すると、

フム、なるほど…

と、技術も自分のモノに。

IMG_6437

そして、会いたいと思っていた、ハナタツにも☆

「タツノオトシゴが広い海のどこにいるか?」

という研究でもしてもらいます♪

IMG_6432

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!