AMAMEETING。

IMG_1860

今月末のダイビングイベント、

奄美大島ツアーの会議をしました♪

AMAMEETING♪

アマミーティングは、

お店の近くのカフェでおこなわれました!(^^)!

IMG_1897

まずは、飛行機の時間、泊まるところ、

ダイビングの予定など、

すでに決まっていることの確認からはじまり、

それから、空いている時間に何をして遊ぶか、

ことこまかく話し合う!

images1

12

しかーし!

誰もガイドブックを熟読しなーい!

なんで?写真のページ見て楽しんでて、

文字を読まないので、ぜんぜん会議が進まなーい!

ということで、

10分だけ、静かにしていただいて、

ボクが熟読させていただきました。

images6VXBBLR8

まず、すべてのアクティビティを彼女らに説明して、

地図上のどこで何ができるのか、

そして時間帯、場所などの問題を考えて、

しぼりこんだのが、こちら。

  • マングローブカヌー
  • ナイトサファリ
  • 最強夕焼けドライブ

 

「ゆっくりとした時間を楽しむ」、

というのが、今回の旅のテーマです。

中途半端にたくさんのことをするのではなくて、

ひとつひとつをじっくりと楽しみます♪

あぁ、楽しみ☆

images3

imagesWIRE5R4E

奄美大島は、もちろん海もすばらしいけれど、

ジャングル地帯も有名!

「東洋のガラパゴス」いわれるほど、

陸地のアクティビティも楽しいのだ!

imagesSRQGH5Z6

images60OVZCP0

さて、こまかいところまで決めました。

あとは、問題の台風です。

この日はさけてもらわないと。

お願いしますね♪

IMG_1859

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!