どんな言葉よりも。

「潜ってみたいと言ってる友達がいてるんだけど」

この言葉は、愛の告白よりも、前のめりになってしまいます♪

「こんにちわー、つれてきましたよー☆」

この言葉は、どんなプレゼントよりも、ドキドキしてしまいます♪

IMG_6281

友達をとおして海の話なんかを聞いていると、

なんか自分もしたくなってくる。

そうなんです。気持ちわかります。

IMG_6280 IMG_6282

「遊び」って、誰かの話を聞いて、興味がでて、

その友達が誘ってくれる、

この方程式がほとんどなんじゃないでしょうか。

IMG_6279

こうやって、話を聞きに来ていただくこともありがたいし、

一緒に連れてきていただいたダイバーさんには、

もっとありがたさを感じます(^^♪

これから海は絶好調になりますよっ!

10月、楽しみましょうね~☆

IMG_6361

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!