アメハ、フラナイ。

weathermap00

た、たた、台風が近づいている…!

今週末は、Camp Haradaの予定。

海は荒れるし、嵐のなかキャンプできないし、

どうなってんのー!

いやしかし!

予報では金曜日には晴れるらしいから、信じよう!

IMG_1651

Meeting Hradaでは、なんと、

「雨天の場合は」なんて内容は、なかった。

というより、当日雨が降るなんて、これっぽっちも考えてなくって、

とてもとても、ダメな店主です!

でも、ダイビングして、カレーつくって、

ビールやらワインやらのんで、たき火して、キャンプして…

この状況で、どこのだれが、台風なんて考えつく?

楽しいことしかイメージできないじゃないか!

IMG_5890 IMG_0676

いやしかし!

自然が相手だからこその、が、いるのだ!

たのむよ、キミ、いや、オレ!

 

いやしかし!

これを書きながら思った。

アメハ、フラナイ。

 

降るわけがない。

降れるもんなら、降って…ちがう!

降ってはいけない。

ということで、今のうちに思う存分降ってちょーだい!

週末は、土日はどうか…!

IMG_3554

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!