友好。

IMG_0892

去年の夏からダイビングを始めて、

関西の近場の海から四国まで、

好奇心旺盛なので、どんどん潜りにいきます!

沖縄も、セブ島も、屋久島も潜っています♪

IMG_1002

そんな彼が、潜り始めた当初から、

「冠島で潜りたい…!」と言っていて、

経験本数も増えたし、今年こそカンムリいきましょう!と、

われわれは、かたい約束をしていました!(^^)!

そして一年越しのカンムリダイビングの日に、

「晴天ナレドモ波高シ」と、

明治時代の日露戦争をほうふつとさせる予報がでており、

やむなく中止になりました…

こんなにも、楽しみにしていてくれたのに、残念!

IMG_1685

あまりの申し訳なさに、当日、昼間からビールを飲みにいきました♪

昼からお酒も、なかなかいいものです♪

そのお店には、イタリーなジェントルマンと、

英語がチョー上手いジャーマンと、

戦後の日本を支えた80代の男性がいらして、

仲良く飲ませていただきました!(^^)!

これはもう、日独伊三国同盟です☆

IMG_1686

「カンムリ」は逃げない!

また機会をつくりましょう!

(注:魔女の宅急便」のトンボではない)

IMG_1690

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!