ギアは、やっぱりカッコいい!。

IMG_1670

新たな器材が届きました!

これらを使って、海に潜る人は、

もう今からウキウキですねっ♪

IMG_1671

さぁ、これらのダイビング器材は、

そのオーナーとともに、あまたの海へでかけてゆく。

そしてそのご主人様を

快適で安全な潜水の旅にいざない、

「その気」にさせる。

IMG_1672

おぉ、やってんな、オレ…!

あるいわ、

いいんじゃない、わたし…!

みたいな。

IMG_5642 IMG_1365

「その気」になったダイバーは、近場の海を越えて、

沖縄や海外にまでいってしまう。

アウトドアギアは、快適で、安全で、カッコイイ。

そして、世界で一番難しいとされる、

「その気」にさせることができる!

すごいね(^^)/

IMG_1517 IMG_4648

そもそも、アウトドアギアは、

カッコいいのだ!

IMG_0888

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!