Let`s バブルリング♪。

IMG_6116

海の状態が良い時、

よーするに、

波も少なく、流れも無く、透明度が高い時は、

バブルリングが冴えます!

ぴっきぴきに冴えまくります!

IMG_6118

太陽の光にむかって、空気の輪っかが上がってゆく。

それもだんだんと、大きく成長しながら♪

水圧の関係で、泡は、どんどん大きくなってゆきます☆

IMG_6117

そして、そのバブルリングを

IMG_6122

眺める潜り手さんを激写!

IMG_6123

ぽかーん、です。

IMG_6121

さあ、眺めているだけではなく、挑戦しましょ♬

コツさえつかめば、すごく簡単です☆

上手にキレイな輪っかは、難しいものです。

ボクも難しい。

でも、なんとなく、形になれば、うれしい(^^)/

そんな軽い気持ちで、「ぷっ!」っと、どうぞ♪

IMG_6119

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!