さまふぇす。「終」

白浜にてサマフェスBBQを終えた御一行は、御坊へと向かう。

御坊(ごぼう)?

一時間ほど車で移動。

「御坊へゆく」という行為に周りには、少なからず、

二度見ならぬ、二度聞きされました!(^^)!

白浜ステイが普通なのですが、翌日に友が島に渡る計画だったため、

少しでも近づこうということで御坊ステイ♪

というのが一つ目の理由で、もう一つが、

そこには、それはそれはステキなログハウスがあるから☆

IMG_5944

ショーンコネリーのごとく、

年齢をかさねることによってのみでてくる

ジブさをもち、手料理を惜しみなくだしてくれて、

家具もすべて手作りというスーパーマン、

「KAZU様」! がつくった

カッコいいログハウスなのです(^^♪

IMG_5947

到着するなり、

「ウェルカムドリンクどうする?」ときた!

カッコ良すぎ!(^^)!

とりあえず、軽くビール飲んで、花火をしに夜の海岸へ。

IMG_5888 IMG_5890

IMG_5876 IMG_5895

IMG_5914 IMG_5913

ちょうどいい量の花火をして(世界には、そういう花火の量が存在する!)、

ふたたびログハウスに帰ったころには、豪華なお夜食が!

夜食なんてレベルではなくて、もう立派なディナーでしたよ!

IMG_5943

IMG_5941 IMG_5867

IMG_5939

そして、アウトドア男子の夢!

ハンモックまで!

IMG_5940

これがまた、気持ちが良い♪

IMG_5937

いいなぁ…

夢がふくらむ…

IMG_5943

夜は、みんなぐっすり眠れたし、

朝ごはんも、料亭級の質と、バイキング級の量!

いやぁお世話になりました!

ついでに、友が島観光についても、今回で載せてしまおう、と、

思っていましたが、無理になっちゃいました…それはまた後日。

IMG_5945

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!