さまふぇす。「下」

IMG_5775

8月最後の週末☆

夏の祭典、サマーナイトフェスティバル♪

夜のお楽しみ、BBQが始まりました!

大人数での宴は、大盛り上がりで、

大変なさわぎでした!

IMG_5810 IMG_5776

IMG_5778

はいっ

いつもののんべぇ!

でも日頃のフラフラのサラリーマンみたいな酔っ払いは、

していなかったので、ちょっと安心♪

IMG_5780

彼女は、ずーっと写真とってました!

たぶん、300枚以上とっているのでは?

春に沖縄行ったときなんかは、ダイビングボートに乗っている

全ての人と、写真をとっていたツワモノなり。

IMG_5779

やっときたー!

「私の出番」!

そう、ケガにより、ダイビングは不参加なので、

今、この瞬間から私の能力が発揮できるのよ!的な

空気がプンプンなのであります!

IMG_5796

なんせ、西日がきつくって、アツいのなんの!

でも夏の祭典ですから♪

IMG_5797

お世話になっているインストラクターの方と一緒に。

みなさん、ノリノリです☆

IMG_5841

いやー、

みなさんにとって、良き経験です!

他のお店のダイバーさんはどんな感じか、

よくわかったと思います(^^♪

IMG_5826 IMG_5827

とにかく、大盛り上がりで、

とても楽しい時間です(^^♪

IMG_5854

あとは、豪華賞品があたるじゃんけん大会!

くじらあんの潜り手たちは、残念ながら、惨敗…

よいではないか!

そんなものは、誰かに当ててもらって、

われわれは違うしあわせを探そうではないか!

ほら、夕陽がこんなにもキレイです♪

IMG_5848

サマフェス参加者には、こんなステキなTシャツが!

ちゃんとくじらあんの名前ものってますよ!

IMG_5864

さ、さ、夜も更ける前に、

移動しなければ!

今回お泊りするところは、和歌山イチのログハウス!

KAZU工房だっ!

IMG_5946

さ、さ、海岸で花火もせなあかんし、

クルマに乗りますよ!

翌日は、事件がおこります。

とても楽しい事件です。

事件というよりかは、奇跡といったほうが適格かも。

その内容は…⇒つづくっ!

IMG_5800

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!