週末リゾート。

IMG_1365

週末は白浜へ!(^^)!

オーシャンダイバーコースのスクールと、

1ビーチ1ボートのファンダイブの面々☆

IMG_5538

IMG_5537 IMG_5543

IMG_5516 IMG_5526

ビーチは台風の影響で、地形がすっかり変わっていましたが、

お目当てのクマノミにも会えて大満足です♪

IMG_5555

IMG_5524 IMG_5549

雨が心配だった白浜。

あいまあいまで太陽がでてきて、とても暑い!

でも海ではその暑さがたまらない!

IMG_5523

IMG_5534 IMG_5540

はじめましてのメンバーもいましたが、

とても仲良くなれましたよ♪

さすが海。

IMG_1366

そして、全身オールブラックスな彼に、

今回のオーシャンダイバーコースを受講いただきました!

フードをかぶると、イワキコーイチかと間違えるほど!!(マジです)

ダイビングにもすぐに慣れて、とても楽しんでいただきましたよ♪

次の中級コースが楽しみです!

IMG_5568

さて、イワキコーイチ氏は午前中で終了。

お昼からはお待ちかねのボートダイビングです☆

どんな海見せてくれるの、しらはま!

⇒ つづくっ!

IMG_1367

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!