大文字がなんだ!室内イベント!

images

雨がひどい…

こちら関西でも、とくに京都では、とても雨が強くて、

ニュースでも頻繁にやってます。

今日は五山の送り火の日。

大文字焼きの日。

中止になることはありませんが、われわれの、ビアガーデンは、

さすがに室内でのうたげになりました。

IMG_5380

これはこれで、とても良かった♪

くじらあんの建物の1Fの沖縄料理屋さんで、19時から

だいたい6時間くらいの長丁場でした!

ちょっと知ってるくらいのダイバーさんや、

結構な仲のダイバーさん、はじめましてのダイバーさん。

だいぶ良かったんじゃぁないでしょうか♪

IMG_5359 IMG_5374

IMG_5361 IMG_5410

IMG_5366 IMG_5383

もちろん、大文字は見えなかったけれど、

みなさんが盛り上がってくれて、良かった!(^^)!

大雨の中、参加いただいた皆様、

どうもありがとうございました!

IMG_5404

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!