カキ氷を食べるのに、並んではいけない。

IMG_1188

学校の夏休みとか、仕事のお盆休みでしょうか?

ここ京都では連日、人だかりができています。

たまたま、道でばったり会ったり、

偶然近くでランチをしていたとかで、

4人でカキ氷を食べにいきました☆

われわれも、その人だかりの一部になっています♪

IMG_1194 IMG_1195

最初に並んだかき氷屋さんは、20人待ち!

どんだけステキなカキ氷でも、そんなに待てない!

われわれのカキ氷熱は冷めて、とけてしまう…

ということで、わりとすいてるカフェのカキ氷!(^^)!

しかし、氷を注文したのはボクだけでした。

やっぱり、みんなの熱が冷めてしまっていた。

「カキ氷を食べるのに、並んではいけない」

今日の教訓。

IMG_1196

そして、

みんなのちょっとちょうだい病がでてきて、

少ないしらたまをとられてしまった!

なんなら、しらたまが、影の主役やのに…!

「カキ氷を食べるのに、並んではいけない」のだ!

そして、カフェの真ん前に、公園が…!

そこで事件が起こります!

⇒つづくっ!

IMG_1186

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!